くらし情報『動画を見て盛り上がっていた飼い主 犬の行動に「笑った」「かわいすぎる」』

2021年8月21日 11:05

動画を見て盛り上がっていた飼い主 犬の行動に「笑った」「かわいすぎる」

動画を見て盛り上がっていた飼い主 犬の行動に「笑った」「かわいすぎる」

ゴールデン・レトリバーのこはるちゃんと暮らす飼い主(@koha170405)さん。

ある日、母親とYouTubeで動画を見ながら「見て、かわいい~!」と盛り上がっていました。

そんな2人の姿を見て、こはるちゃんは何をしたかというと…。


2人の間に「ズボッ!!」と勢いよく顔を突っ込んできたのは、こはるちゃん!

一緒に動画を見たかったのでしょうか。もしくは、自分以外にメロメロになっている飼い主さんたちの姿を見て、メラメラと嫉妬の炎が燃えたのでしょうか。

こはるちゃんの姿からは「もう!仲間外れにしないでよ~!」という声が聞こえてきそうですね。

飼い主さんによると、こはるちゃんは飼い主さんたちが話をしていると間に入ってくるのだとか。壁が相手でも、「混ぜて!」とアピールをしてくるそうです。


愛らしいこはるちゃんの行動に、多くの人がハートを射抜かれた様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.