くらし情報『おしゃれな写真を残せる出張写真館 & 写真館 6選 <in 東京>』

2021年10月28日 15:00

おしゃれな写真を残せる出張写真館 & 写真館 6選 <in 東京>

ハイセンスなプロップ使いや、自然な表情の引き出し方はプロならではの腕前。笑顔の写真だけでなく、泣き顔、驚いた顔など、意外な表情まで写真に収めてくれ、音楽やにおいのように、写真を見れば撮影時の思い出がよみがえってくるような、思い出もセットで写してくれる。また、フラワーアーティスト・前田有紀さんとのコラボイベントを不定期で開催しており(写真3番目)、次回は春夏あたりに開催予定。

\利用者の口コミ/
「スタジオや写真の雰囲気、レタッチなどの編集が気に入り、バースデーフォト、七五三、年賀状、入園式の撮影をしていただきました。子どもの自然な表情を撮影してくれます。そして撮影していただいた中には、機嫌が悪くなってしまったときの泣き顔もあったりするのですが、それもとてもいい思い出になりました。家族での撮影は表情が固まってしまいがちですが、楽しい雰囲気を出してくださるのでいつも素の表情が出せます。本当におすすめです!(あーちゃんママさん)」

◆撮影場所◆
東京都渋谷区神宮前2-18-7外苑ビル1階 150-0001
※出張撮影も可。
詳しくは公式HPでご確認ください。

◆料金◆
<スタジオ>
(1)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.