くらし情報『【おしゃれで素敵なマタニティライフ】 HugMug編集部・杉本えりこさんの場合』

2021年11月1日 10:00

【おしゃれで素敵なマタニティライフ】 HugMug編集部・杉本えりこさんの場合

お腹のラインが出ても体にフィットするものを選ぶなど、とにかく自分の着心地重視で。でもシューズはスリッポンタイプのスニーカーを履いたり、トレンドのものでも安全で履きやすいものを選んでいました。着心地重視でコットンのカットソーなどが多かったので、ミニバッグやネックレス、帽子など、アクセントになる小物は意識して合わせています」

Maternity life #03

デザイン&機能性を重視
<マタニティインナーのこと>

【おしゃれで素敵なマタニティライフ】 HugMug編集部・杉本えりこさんの場合

産後も使えるものをセレクト

「フェムテックブランド<Rine>の授乳期用の吸水ブラをプレゼントしてもらい、ベージュとブラックを使っています。まだ授乳期本番では試していませんが、肌触りがよく締め付けないのでマタニティ期から活躍中。<fitkeep>の骨盤ベルトは、妊娠後期から坐骨神経痛のような症状になり、立ったり座ったり寝返りなどが痛くて、妊娠中から使える骨盤ベルトを購入しました。パンツ型でずれないのでとてもいいです。
出産後の骨盤の調整にも使えたらいいなと思っています」

Maternity life #04

こだわりブランドが勢揃い!
<ベビーアイテムのこと>

【おしゃれで素敵なマタニティライフ】 HugMug編集部・杉本えりこさんの場合

素材やデザインにもこだわりを

「<Little maddie>で購入したコットンニットのロンパースと<Jamie Kay>のラップトップ、<SILLY Silas>のベビータイツ、1Yサイズで着られるのはまだ先ですが、<Uhr>のセットアップなどのベビー服を購入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.