【アイディア満載!】 マスクに合わせてファッション&メイクを楽しむ方法
job:ビームス プレス
Instagram:@ohagi___
「暗くなりがちな冬の装いですが、明るめのピスタチオカラーのマスクに、あえてヴィヴィッドなオレンジのコートを合わせて暖色系でまとめています。マスクコーデは、マスクが主役になるように決めるときもあれば、同系色にまとめるときも。いくつか種類を集めてアクセサリー感覚で楽しむのがコツです。次に狙っているマスクは、『ビーミング by ビームス』の“涼”マスクの新色ブラウン。夏はもちろん、秋冬でも電車の中や会議室など、暖房が効いた室内で重宝してくれそうです」
「ホールガーメント製法でつくられたニットマスクは、耳にかける紐の部分まで一回で編み上げているので、縫い目によるごわつきがなくやさしい着け心地です。マスクをするときは、ナチュラルメイクでも眉はしっかり描くのがマイルール。また、マスクを外したとき暗い表情にならないように、マスクに移りにくい仕様のマットリップをしています」
KNT365×ビーミング by ビームスのマスク、バブアー×ビームス ボーイのジャケット、チャンピオン×レイ ビームスのトップス、ビームス ボーイのサーマルカットソー、ビームス ボーイのパンツ、バグゥのバッグ、ビルケンシュトックのシューズ(すべて本人私物)