くらし情報『桂銀淑、古手川祐子、マッハ文朱…時代を彩ったあの人は今』

2018年12月10日 06:00

桂銀淑、古手川祐子、マッハ文朱…時代を彩ったあの人は今

桂銀淑、古手川祐子、マッハ文朱…時代を彩ったあの人は今


12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!

■辻沢杏子(56)
05年に25歳年上の会社経営者と再婚。ドラマなど、マイペースに仕事を続けている。夏は夫の軽井沢の別荘でゴルフ三昧とセレブ生活を謳歌。

■桂銀淑(57)
16年に覚醒剤使用と詐欺で韓国で実刑判決。出所後はソウルを拠点に再始動。17年にはソウルで日本人向けのディナーショーも開催している。

■宮脇健(57)
保証人詐欺などで3億円の借金を抱えたが、仕事を掛け持ちし夫婦で01年に完済。
今は化粧品などを販売する代理店などを営んで1千万以上の収入に。

■久保田篤(59)
パチンコでもうけたお金でマンションを購入したことも。現在は大分県別府市に転居し、タレントやパチプロとしての活動を行っている。

■古手川祐子(59)
16年2月に、舞台で喜劇に初挑戦。その後、公の場には出ていないが、「女優活動は今後も続けていきます」(所属事務所の担当者)

■畑中葉子(59)
15年からはフリーで活動していたが、来年からは事務所に所属する予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.