くらし情報『井上晴美の今は? 国際結婚、農業生活、インスタでは現在の姿も』

2020年10月22日 17:05

井上晴美の今は? 国際結婚、農業生活、インスタでは現在の姿も

目次

・井上晴美今は熊本県で農業生活
・井上晴美のインスタでは日々の生活を発信
・井上晴美、熊本地震後にブログの更新を止めた理由
・井上晴美は女優業も継続中出演ドラマは?
井上晴美の今は? 国際結婚、農業生活、インスタでは現在の姿も

1990年代、巨乳ブームをけん引していた、女優の井上晴美さん。

乳房に1億円の保険をかけたり、スキンヘッドでヌードを披露したりと、当時の巨乳ブームの中でもひと際異彩を放つ存在でした。

しかし、徐々にドラマやバラエティ番組などで姿を見かけなくなり、『あの人は今』状態に。

そんな井上晴美さんの今の活動情報や、インスタグラム、出演ドラマについてご紹介します。

井上晴美今は熊本県で農業生活

2004年にカナダへ留学し、現地で知り合った男性と国際結婚した井上晴美さん。3人の子宝にも恵まれ、現在は地元である熊本県で生活しているといいます。

2015年のインタビューでは、古民家を改修しながら農業生活を送る様子を明かし、「毎日楽しく生活している」と語っていたことも。

https://www.stepon.co.jp/interview/vol_34/

また、2019年には、熊本県のゆるキャラ『くまモン』のYouTube動画に出演し、現在の元気な姿を見せています。

井上晴美のインスタでは日々の生活を発信

井上晴美さんのインスタグラムでも、自身が収穫した農作物や、収穫した野菜を使った料理の写真などを公開しており、自然に囲まれた日々の生活の様子を見ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.