くらし情報『高嶋政宏の成熟した面白さは“注目されないこと”で生まれた』

2019年1月31日 21:46

高嶋政宏の成熟した面白さは“注目されないこと”で生まれた

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



年末に放送された『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』(日本テレビ系)では番組自体のクオリティが良くも悪くも安定しすぎてしまったとか、賛否両論が囁かれています。そのなかでも輝いていたと注目された1人に、俳優・高嶋政宏さん(53)の名前が聞こえてきます。

高嶋政宏さんといえば、俳優一家の長男として現在舞台やドラマで活躍中。でも多くの人が、彼に対して特別な特徴を抱いていなかったかもしれません。これまでも世間は弟の高嶋政伸さん(52)と元妻の美元さん(39)の結婚&離婚騒動に注目していたものの、兄の政宏さんは光を浴びていませんでした。しかし最近は演技力だけでなくキャラクターがおもしろいと注目されているのです。

その集大成とも言える1冊が、先日発売された「変態紳士」(ぶんか社)です。変に横槍が入らなかったからこそ熟成されたその魅力とは、一体どんなものでしょう。

高嶋政宏はSMが好き!でも注目すべきはそこじゃない……

この本いちばんの注目トピックスは、表紙からも漂う彼の『SM好き』という性癖です。ピカピカの俳優としての経歴を持ちながら、堂々とSMマニアであることを公言しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.