くらし情報『70歳越えて『シティーハンター』!声優・神谷明の熱い思い』

2019年2月17日 06:00

70歳越えて『シティーハンター』!声優・神谷明の熱い思い

気分を盛り上げてくれるあのBGMも要チェックだ。神谷さんが映画の見どころを解説!

【おなじみキャラクターが再集結】

「(獠の相棒・槇村香や、獠の悪友・海坊主など)みなさんの声を聞いただけで、時計が巻き戻ったかのように当時のスタジオに戻りました。シリーズ当初、殺し屋A役などで出演していた山寺宏一くんも、キーとなる役で帰ってきました!」

【お決まりシーンも!】

「冒頭からお決まりのシーンがやってきます。だからこそ僕自身もすんなりと作品に入りこむことができたのかなって。そして獠といえばのセリフ、“もっこり”ももちろん出てきます(笑)」

【キャッツアイと初共演!】

「むしろなぜ今までキャッツアイの3人が出てこなかったんだろうって、そちらのほうが不思議でした。獠が3人に対してどういう態度を取るのかなと思っていたら、案の定でしょ(笑)」

神谷さんが涙したというエンドロール部分もお見逃しなく。

「作品のファン、キャラクターのファン、音楽のファン……、どのファンの方が見ても満足してもらえるなという自信作です!」

あの冴羽獠がいよいよ私たちの前に!!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.