くらし情報『ハイロー新作で山田裕貴の“ライバル”再登場にファン歓喜』

2019年2月22日 16:00

ハイロー新作で山田裕貴の“ライバル”再登場にファン歓喜

らが続投する。さらに定時制と対立する全日制には3年A組でも話題の神尾風珠(20)らが新たに登場する。

そんななか、一部のファンでは“あること”に話題がもちきりだという。

鬼邪高校のなかでも高い人気を集めていたのが、前田公輝(27)演じる轟だ。村山を倒し名誉と栄冠を得ようとする役どころの轟。15年から放送されたドラマシリーズでは激しく争っていた2人が、劇場版第1作『HiGH&LOW THE MOVIE』では共闘する展開は屈指の名シーンとしてファンの間で語り継がれている。

だがその後公開された続編には、轟の名前はなく多くのファンが落胆していた。その轟が本作でついに復帰を果たすのだ。
諦めていたファンが多かっただけに、再登板の喜びはひとしお。ネット上では歓喜の声で溢れている。

《村山と轟をまた見られるの最高にエモい……》
《轟を復活させてくれたHIROさんには一生頭が上がりません》
《公開されたら10回は見にいかなきゃ……》

本作では一体どんな伝説が生まれるのだろう――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.