くらし情報『HARA「KARAは家族」続いていたメンバーとの“絆の交流”』

2019年4月16日 00:00

HARA「KARAは家族」続いていたメンバーとの“絆の交流”

一生懸命に頑張る姿勢は20代と変わらず同じですけど、これからは少し体を大事にしながら活動を続けたいと思っています」

KARA時代をともに過ごした元メンバーはそれぞれ、アーティストとして、女優として活躍中だ。ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨンの4人とは今でも交流があるという。

「昨年12月、みんなそれぞれファンミーティングのために同じ時期に日本にいたんです。ジヨンと一緒にニコルのファンミーティングを見に行って、ひさしぶりに3人でいろいろ話ができましたし、一緒に写真を撮ったりして楽しかったですね。スンヨンお姉ちゃんとギュリお姉ちゃんは韓国で仕事があって会えなかったんですけど、ジヨンちゃんは日本で女優として頑張っているから、日本に来るときはいつも連絡を取り合っています」

HARAにとって4人の存在は?

「家族みたいな存在ですね。私も4人を応援しているし、みんなも私を見守ってくれている。だから頑張っていけると思っています。私たち5人はそれぞれ性格も違って個性もバラバラですが、一人ずつの輝きがあると思いますし、自分自身のことをよく知っている。これから何を目指そうとも実現できると信じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.