くらし情報『のん 4年ぶり映画現場の喜び…炎天下でも笑顔でブランコ撮影』

2019年5月14日 06:00

のん 4年ぶり映画現場の喜び…炎天下でも笑顔でブランコ撮影

スタッフが心配する様子も見られたが、それでも彼女は笑顔を絶やさず撮影に臨んでいる。

冒頭の撮影が午後2時ごろに終わると、のんはスタッフたちと共に駐車場へと向かった。その道中もバンザイをしたりみんなで笑い合ったりして、最後まで現場を盛り立てていた。

「撮影は5月下旬まで続きます。杉山泰一監督の撮影テンポが速いので現場はあわただしいのですが、のんさんが現場のムードメーカーとなってくれるおかげで順調に進んでいます。歌のシーンも多いですが、のんさんは音楽活動にも力を入れていますからね。きっと力を発揮してくれると思います」(前出・映画関係者)

6月にはミニアルバム『ベビーフェイス』をリリース予定だというのん。そしてさらに、8月には舞台『私の恋人』への出演も決定している。


「渡辺えりさん(64)が主宰する劇団の公演で、小日向文世さん(65)との3人芝居。稽古は7月から行われる予定ですが、すでに『チケットが欲しい』という声が寄せられています。また音楽活動についても『全国の夏フェスに出たい』と宣言するなど、意欲を見せています。アルバム発売記念コンサートも開催するのですが、チケットはすでに完売したそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.