くらし情報『元WINNERナム・テヒョンに二股疑惑…恋人がSNSで暴露』

2019年6月7日 17:26

元WINNERナム・テヒョンに二股疑惑…恋人がSNSで暴露

と一連の流れを投稿。公開恋愛についても、交際前だったにもかかわらずナム・テヒョン側が一方的に認めてしまったことを明かした。

二人はバラエティ番組『作業室』で知り合い、交際に発展。現在も同番組で共演していることから世間の注目を浴びていた。チャン・ジェインは「『作業室』のメンバーたち、グループチャットから退室したこと、連絡を絶ったこと、本当に申し訳なく思います。あの方がほかの人、特に『作業室』のグループチャットで連絡することについてとても怒ったので、私が出ることにしました」と番組共演者へ心境を伝えた。

現在、チャン・ジェインはインスタグラムの投稿をすべて削除した状態だ。公開恋愛から2か月での二股疑惑に、ネットでは「賢い!」「判断能力が高い」とチャン・ジェインを応援する声が多く、ナム・テヒョンには「二股じゃなくてタコ足なのでは」「前からイメージが悪かった」と批判が殺到している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.