くらし情報『泉谷しげるの6時間ライブが話題!71歳の生き様に絶賛相次ぐ』

2019年8月5日 20:35

泉谷しげるの6時間ライブが話題!71歳の生き様に絶賛相次ぐ

スタジオで改めてライブを終えての感想を尋ねられた際に「生意気なことを言うかもしれないけど、いくら体が年食っても、ボロボロになってきても、心は老けてないだろっていうのが(ライブ開催の)のテーマなんですよ」と強く答えた泉谷。

同番組のゲストで同世代の歌手・武田鉄矢(70)も「泉谷大将を見てると、人気ってこれくらいがちょうど良いですね。ドームの万単位ってお客様じゃないけど、自分の声が届くところにお客様がたくさんいると芸人って生きていける」と泉谷の生き様に敬意を表していた。

ネット上でも泉谷ライブの反響は大きく、番組放送直後から“泉谷しげる”がトレンドにランクイン。絶賛の声が上がっている。

《ワイドナショーで泉谷しげるさんのライブの裏側を観て、生き様がカッコイイと思った。厳しいところもあるけど、芯が通ってて。一度ライブ行ってみたいと思った》
《「歳をとって体が老けていっても心が老けなかったらいい」 これ本当に心に響いた》
《たのしみ優先。
幸せ優先。かっこえーな 泉谷しげる 心は老けてねーぜ》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.