くらし情報『大嘗祭から年末にかけての星座別「金運ランキング」7〜12位』

2019年10月25日 06:00

大嘗祭から年末にかけての星座別「金運ランキング」7〜12位

この日の前後に、太陽と水星、そして火星が、「パートナー」を表す部屋に入ったことが大きな意味を持つという。

「大局的な視点で言えばアメリカとの関係に変化が見られます。日本に対してパートナーとして手を結びながらも、攻撃的な姿勢をとる、というカタチになっているのですが、先日合意した日米貿易協定などが、まさにそのいい例です」

また、もっと身近なところでは、「覚醒」や「独創性」を意味する天王星の影響を受けるため、貨幣価値の変化があるとも。

「このことが示唆しているのは、本格的なキャッシュレス時代の到来と、仮想通貨のいっそうの進化だと思います」

そして、こうした経済をめぐる変化が大きくうねりだすのが「大嘗祭」。ここからは、実質的に日本の「再生」がスタートする。ステラさんが、大嘗祭から年末にかけての金運ラッキー星座ランキング7〜12位を解説。

【7位】天秤座

「金運自体は悪くはないのですが、『使う』運勢です。特に、趣味や社交にお金をつぎ込みがちに。
せっかく入ってきたお金が、出つづけてしまう可能性あり。しかし、この投資があとで役立つことに。なお、副業などで得たアイデアがお金を作り出すケースもあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.