くらし情報『【秘蔵写真公開】山田邦子明かす故・高島忠夫さんの“忠告”「息子2人とも付き合わないで」』

2019年12月21日 11:00

【秘蔵写真公開】山田邦子明かす故・高島忠夫さんの“忠告”「息子2人とも付き合わないで」

と言われ、噴き出してしまいました。「どっちかなら、いいんですか?」「うん」。また噴き出しちゃいました。「安心してください、どちらも大好きな弟です!」「いえ~い!」。

懐かしいエピソ―ドです。私が好きだったのは忠夫さんですよ!(寿美さんには内緒)

私の父は早くに亡くなってしまったので、同い年の忠夫さんを頼って、たわいのないことでも、ことあるごとに相談にのっていただきました。いつも明るいアドバイスをありがとうございました。

ある晩、明日の政宏くんとのデュエットの譜面みたんだけど、こっちのハモリのほうがよいのでは?と電話の向こうでピアノを弾く忠夫さん。
こちらも受話器に向かって、あ~あ~歌って、真面目というか(笑)。

ある日は、ちょっと付き合って、ということで出かけたBARで政伸くんの彼女らしい、という女性を遠くから観察。「どう思う?」って、ほっときなはれ!笑ったなぁ。

ご自宅でおいしいものもたくさんごちそうになりました。お手紙もたくさんいただきました。たくさんかわいがっていただいて本当に幸せでした。ありがとうございました。もう1回会って一緒に言いたいなぁ。


いえ~い!

「女性自身」2019年12月24日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.