くらし情報『Matt 美容費用は年間500万円…収入10倍でも実家住みの理由』

2020年2月13日 06:00

Matt 美容費用は年間500万円…収入10倍でも実家住みの理由

しかし彼を知る飲食店経営者は次のように語る。

「実は高額な“美容代”も、一人暮らしに踏み切れない理由の1つだと聞いています」

彼は’17年夏に出演した番組でも美容ケアに毎月20万円かかることを明かしていた。

「それから3年になります。いまは“売れっ子”で、最新の美容情報にもさらに敏感になっており、『美容代も倍ぐらいになって……』と、語っていたそうです。ちなみに彼がブログで紹介していた銀座の最新マシンを用いたピーリングは1回2万円弱です」(前出・飲食店経営者)

彼が言っていたように美容代が月に40万円になっているとすると、年間では500万円近くに!また実家には音楽活動のための機材もそろっているそうなので、仕事現場まで少しぐらい遠くでも、なかなか実家から出る気にはなれないのかもしれない。さらに前出の桑田家の知人は言う。

「彼が“独立”しないのは、経済的理由のほかに、精神的な理由もあるのです。『嫌だったこともよかったことも、1日に起こったことはパパに話しているんです。パパは僕の出演している番組は全部チェックしてくれています』と、言っていました。仕事で悩みがあると、真っ先に真澄さんに相談しているとか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.