加藤紗里「もう絶縁したい…」実父が“炎上商法”に憔悴告白
「『こんな“まともな人”が紗里と結婚してくれた』、お相手のOさんと初めて会ったときは、ほっとしました。でも、あっという間に離婚してしまって……」
悄然とした様子で語るのは、広島市でステーキ店を営んでいる加藤正明さん。“お騒がせタレント”として発言が炎上を続けている加藤紗里(29)の実父だ。かつてお笑いタレントの狩野英孝(37)に二股をかけられたという騒動で話題を集めた加藤。昨年9月には不動産会社経営者・O氏(36)と結婚したものの、わずか3カ月で離婚してしまった。正明さんが続ける。
「娘のことを悪く言いたくはないのですが、かばい続けるのに疲れたのも事実です……。一生懸命育てたつもりですが、昔から男性関係は奔放なところがありました。
だから結婚してくれたときにはうれしかったのです。紗里から『紹介したい人がいるから』なんて言われたのは、初めてのことでもありました。でも思えば昨年11月にOさんとお会いした直後から不穏な空気が漂っていました。紗里から手にアザができている写真が送られてきたのです。Oさんとケンカになってもみ合ったときにできたものだったそうです。紗里が言うには、結婚後にOさんのモラハラがひどくなったそうです。