くらし情報『松坂桃李がプレイヤー名公開 ラジオで語ったFF14ゲーム愛』

2020年4月21日 19:02

松坂桃李がプレイヤー名公開 ラジオで語ったFF14ゲーム愛

やゴールデンボンバーの喜矢武豊(35)もプレイヤーであることを公言している。松坂がオンラインゲームに夢中になるのは、“繋がり”も関係しているようだ。

「ゲーマーとして知られる松坂さんは、『遊戯王デュエルリンクス』を無課金で最高ランクの“キング”になる位の実力者。“デュエリスト”と呼ばれるプレイヤーからは『キング松坂』として親しまれています。ゲーム内での人間関係も大切にしているようで、YouTubeの実況中継者にTwitterで賛辞を送るほど。ゲーム内では“フレンド”も多いという松坂さんは、オフ会にも参加したと語っていました。ゲームの世界であれば、現実と離れて自由に振る舞えるのも醍醐味なのでしょう」(ゲーム誌関係者)

松坂がプレイヤー名までカミングアウトしたことで、楽しみが増えた人も多いようだ。

《松坂桃李もff14始めたらしいし、俺もそろそろ始めるか、、》

《松坂桃李がFF14を始めたということは、これはもう松坂桃李と毎日一緒に遊んでいるということでいいのでは???》
《ゲームの中で松坂桃李と繋がれるとか、夢がありすぎる》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.