くらし情報『塩谷瞬 熱烈キス後に置き去り逃走【上半期ベストスクープ】』

2020年5月19日 15:50

塩谷瞬 熱烈キス後に置き去り逃走【上半期ベストスクープ】

02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。

「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)

そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ!その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。
塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

「いえいえ、違います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.