くらし情報『綾瀬はるかを「ハルと呼んでいた」ノ・ミヌ友人語る2人の仲』

2020年7月7日 06:00

綾瀬はるかを「ハルと呼んでいた」ノ・ミヌ友人語る2人の仲

チャン・グンソクやジェジュンなどの韓流スターと同世代で仲よし。ミュージシャンとしても日本でライブをやったりしていますよ」(韓流ライター)

『女性自身』誌上でも何度か、彼を取り上げている。当時のスタッフはこう述懐する。

「あの美形で185cmの抜群のスタイル。会うと、カッコよさにほれぼれしますよ!韓流スターは“男らしい”というイメージの人が多いなかで、ミヌさんは“優しい人”という印象が強いです。所属事務所の社長でもあるお母さんも現場にいらっしゃっていましたが、とても仲がよく母親思いな面も強く感じましたね。人なつっこくて、われわれ取材スタッフにもフランクに接してくれます」

そんなミヌだが、日本人ファンの間では“彼は綾瀬はるかのファンなのでは”と、今回の報道がある前から噂になっていたという。

「SNSでほかの人がアップした綾瀬さんの画像に、彼が“いいね!”を押していたことが数回あったといいます。
また、彼は去年と今年の2年連続で、綾瀬さんの誕生日である3月24日に中島みゆきさんの『糸』の動画を投稿。一部のファンは、どんな意味があるんだろうとひそかに話題にしていたようです」(前出・韓流ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.