くらし情報『元Dream5重本ことりがラウンジ嬢になっていた「店で歌います」』

2020年10月17日 11:00

元Dream5重本ことりがラウンジ嬢になっていた「店で歌います」

コメント欄には「元気な様子がみれて嬉しい」「元気そうでなにより」など、久しぶりの重本の明るい姿にホッとするファンのコメントが寄せられた。

そんな重本に近況を聞くため、勤め先のラウンジから帰宅するところを直撃した。

ーー今はラウンジで働いていらっしゃるんですよね?

「もう2年ちょっとになりますね。自分で検索して調べて、『面接したいんです』って電話して行ったんですよ。そしたらたまたま受かって、ずっと働いています。週5でフル。他にやることないんで(笑)」

ーー「カラオケがうまい」と評判らしいですが

「いやいやいや、でもみんなにめっちゃ『歌って』って言われるんです。私のこと知っている人も知らない人からも『カラオケしよう』って言ってくれるから、楽しくていつも店で歌っています。
めっちゃ楽しんでやってる(笑)」

ーー芸能界に戻るつもりは?

「ないです。(小声で)大変だから……」

ーー引退の発表は波紋を呼んでいましたが
「あの文章、私が考えてないんです。まったく別の人が……。(エイベックス退社後の)あの3年間、自分の意思で何かやったことって本当になくて。グループをやめてからは『自分の好きなことをやる』って思っていたんですけど、実は全然そうじゃなくて……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.