くらし情報『元Dream5重本ことりがラウンジ嬢になっていた「店で歌います」』

2020年10月17日 11:00

元Dream5重本ことりがラウンジ嬢になっていた「店で歌います」

すっごい楽しいので。何か他にやりたいことが見つかれば、全然そっちに行くと思いますけど。飽き性なんで(笑)。でも今は特にないので、YouTubeは本当に楽しいです。最高の暇つぶしって感じです。普段できないことができるから。そういうことを提案してもらえるので、すごく助かっています」

ーーファンに伝えたいことはあります?

「最近、『元気そうでよかった』ってコメントがめっちゃ来るんです。全然元気じゃないと思われてたのかなって(笑)。
だから、私は本当に楽しく過ごしているので、もう安心してくださいって感じです」

ーーちなみに見てないかもしれませんが、引退の発表の文面にもAAAの名前があったので再び炎上したんですが。番組で鼻歌で歌ったったのって……、ぶっちゃけ「トリプルエー」って言ったんですか?
「それは秘密です(笑)。あはははは。そうですね、ありましたね。懐かしい」

現在の話をするときはとにかく明るく終始笑顔で、最後は「こんな長い間待たしてしまってすみませんでした」と記者をねぎらって立ち去った。

「正直すぎる」という印象だが、やっと手に入れた”嘘をつかなくていい”生活に、心から満足しているように見えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.