くらし情報『山口達也 ベース手放していた…TOKIOの思い出封印現場を目撃』

2020年11月10日 06:00

山口達也 ベース手放していた…TOKIOの思い出封印現場を目撃

’19年8月に応じた『女性セブン』のインタビューでは復帰について《できません。どんな顔してメンバーに会えばいいんですか?戻れるわけがないんです》と語っていたが――。

「昨年、ジャニー喜多川さん(享年87)が亡くなったことをきっかけに、山口さんはTOKIOのメンバーとまた連絡を取るように。城島茂さん(49)が結婚会見でグループでの音楽活動について前向きな発言をした際もとても喜んでいたそうです。

また来年4月には長瀬智也さん(42)を除いたメンバー3人で株式会社TOKIOを設立しますが、そこにも何らかの形で山口さんが関わるのではという報道も一部ありました」(テレビ局関係者)

しかし、山口元メンバーは自らの手で復帰への道を閉ざしてしまう。残された4人もショックを受けているという。

「山口さんの事故を耳にしたメンバーは一様にショックを受けていました。特に山口さんを“兄ぃ”と慕っていた松岡昌宏さん(43)の落胆ぶりは相当なものだったそうです」(前出・テレビ局関係者)

断酒も貫徹できず、再び信頼を地に落とした山口元メンバー。
それでも“三度目の正直”を信じて、立ち上がろうとしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.