くらし情報『嵐に浮上した五輪開会式で再集結計画 5人でカイト歌唱案も』

2020年11月20日 06:00

嵐に浮上した五輪開会式で再集結計画 5人でカイト歌唱案も

しかし、ここで気になるのがリーダーの大野だ。「自由な生活がしてみたい」という発言が、活動休止の発端ともなった大野は再集結に対して何を思うのだろうか。

「開会式当日以外は、大野さんはナビゲーターとして登場する予定はなく、休止以前に出演していた番組の映像などをそのまま使用する予定のようです。また、スタジオに大野さん以外の4人がそろうと大野さんの不在が際立ってしまうため、MC経験の多い櫻井さんや相葉さんを中心に回していくことになるでしょう。大野さんもそうした気遣いにはとても感謝しているそうです。

まだ結論は出ていませんが、“オリンピックを盛り上げたい”というメンバーの思いは変わっていません。あくまで“一夜かぎり”ということで局は期待しています」(前出・NHK関係者)

そして5人の再集結だけでなく、“ファン感涙”の演出プランもNHKは熱烈にオファーしているという。
「局としては、今年の開会式で行う予定だった演出をそのまま行いたいと考えています。
当日だけの特別演出としてさまざまなオリンピック関連コーナーを各メンバーに担当してもらうことを考えているそうです。

最大の見せ場として、米津玄師さん(29)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.