くらし情報『町田啓太1st写真集重版に「驚きと感謝」発売後1年で』

2020年11月20日 10:00

町田啓太1st写真集重版に「驚きと感謝」発売後1年で

町田啓太1st写真集重版に「驚きと感謝」発売後1年で


「発売から1年が経った今、重版が決定したと連絡を受けて、驚きと同時にみなさんおひとりおひとりに感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!」

そう語るのは、現在、放送中のドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(木曜25時~テレビ東京系・通称『チェリまほ』)に黒沢優一役として出演中の町田啓太(30)。

同番組はオリコンのドラマ満足度調査ランキング(10月20日~26日放送対象)で1位になるなど、“チェリまほ”ブームが起きている。その勢いもあって、彼の1st写真集『BASIC』の重版(増刷)が決定したのだ。

『BASIC』は昨年11月20日に発売され、東京・大阪・名古屋の3都市でおこなわれた発売記念イベントには、のべ約4千人にも及ぶ多数のファンが駆け付け、大きな声援を受けた。

今年に入り、町田はドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ系)、映画『きみの瞳が問いかけている』出演などで、着実に写真集の売り上げを伸張。

そして今回のドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』出演で、アジア全域へもその名が知れ渡り、一気にファン層を拡大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.