くらし情報『収録遅刻もネット民は好意的…“持ってる男”前園真聖の魅力』

2020年11月23日 21:07

収録遅刻もネット民は好意的…“持ってる男”前園真聖の魅力

特出すべきは、好意的なコメントが大半を占めているということだ。

《遅刻はありえないけど、前園さんだと笑っちゃう……》
《今日のワイドナショー前園さんがオイシイところ全部持っていったなー!笑》
《「ぼーっとしてたら、目を閉じてました、、」って。そんな子供の言い訳をする前園さんをなぜかかわいいと思って見てしまう自分がいるww》

当時番組では、活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)の『ガキ使』復帰報道や同じく不倫騒動で無期限の芸能活動自粛を発表した近藤真彦(56)のニュースを扱っていた。出演者の間で重苦しい雰囲気が漂っていたところに、ひょっこり現れた寝坊の前園。皮肉にも、抜群のタイミングでスタジオ内に明るい雰囲気をもたらしたのである。

「前園さん自身も2013年に飲酒でタクシー運転手とのトラブルを起こしました。当時は謝罪会見を開くも世間からの批判が収まらず、タレント活動の自粛を余儀なくされていました。しかしその後、2014年に『ワイドナショー』で本格復帰。
松本さんからの愛のあるイジリが反響を呼び、“イジラレキャラ”として再ブレークしました。

世間に再び受け入れてもらうというのは、思った以上にハードルが高いもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.