くらし情報『鬼滅コスプレ芸能人 叩かれても低クオリティが続出する理由』

2020年12月7日 06:00

鬼滅コスプレ芸能人 叩かれても低クオリティが続出する理由

SNSタレントがボコボコ増える今の時代、ものまねメイクを披露する人も増えました。ブームが落ち着いた後の彼女の活路はどこにあるのか。鬼滅コスからはそんな迷走感や焦燥感のニオイを、感じなくもないのでした。

ーー結局“手越感”しかない鬼舞辻手越祐也

あっという間にテレビからYouTubeに主戦場を移し、現在も様々な活動をしている手越祐也さん(33)。今回は鬼舞辻無惨のコスプレを披露。クオリティは確かに低くはないものの、もう手越祐也感が強すぎて……。残念ながらあまり話題になることはありませんでした。

そもそも鬼舞辻無惨のコスプレはGACKT様が似合いすぎて、話題を全部刈り取って行かれた印象です。
そこに果敢に挑む姿勢は素晴らしいのですが、やっぱり手越祐也は手越祐也なんだなーと思ってしまうクオリティ。とはいえ話題にしっかり乗らなくてはいけないのがYouTuberですから、新たな芸能人としての正しき姿を全力で頑張っているのだなと思ったのでした。

このようにコスプレ姿があまり話題にはならなかったものの、芸能人一人ひとりのチャレンジを見ると皆さんから“本音のニオイ”がするような気がします。

とりあえず筆者はめちゃくちゃ鬼滅の刃が好きなのに、今回は何も乗っかることができませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.