くらし情報『鬼教官が子煩悩パパに…NiziUの父J.Y. Parkがキャラ変した訳』

2020年12月9日 11:00

鬼教官が子煩悩パパに…NiziUの父J.Y. Parkがキャラ変した訳

ところが、最近は優しさもにじみ出て、人間的に丸くなったと評判です」(前出・音楽関係者)

その背景には彼の私生活が影響していると語るのは、韓国紙記者。

「多くの“教え子”を育てた彼は、実は子煩悩パパだったのです。’99年に彼は、花屋さんを営む同い年の女性と結婚。初恋相手だったといいます。早くから彼は子供を望んだそうですが、授かることはありませんでした。’03年の米国進出後は奥さんとすれ違い生活となり、’10年に離婚したんです」

それから3年後、彼のひと目ぼれで9歳年下の一般女性と再婚。

「待望の子宝に恵まれたのは再婚6年目の’19年1月でした。出産を待つ間、徹夜で娘への贈り物として新曲『しっかり握ったこの手』を作成、インスタに公開したんです」(前出・韓国紙記者)

《握ったこの手を放すまで私がお前の傍にいてあげるから自信をもって走って夢見なさい》

初婚から20年もの間、待ちわびたわが子への愛あふれるメッセージは韓国内でも感動を呼んだという。
今年3月には次女も誕生した。

「娘2人の父親になって父性愛が芽生え、硬軟併せ持つ“キャラ変”につながったのでは。今夏発売の自伝エッセイ『何のために生きますか?』も韓国でベストセラーに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.