くらし情報『コロナで満身創痍!? 菅首相の健康支える「謎の個室マッサージ」』

2020年12月14日 15:50

コロナで満身創痍!? 菅首相の健康支える「謎の個室マッサージ」

そこに置いてあった新規オープンのチラシや告知POPをご覧になったのかもしれません。官房長官時代はもっと気軽に通われていましたが、首相になられると警備の観点からも完全プライベート空間の『グローバル治療院The Class九段』がいいのではと思っていました」

菅首相に限らず、客の施術内容や体調などについては「個人情報になりますのでお教えすることはありません」と富山社長は語る。ちなみに、首相動静から推察するに、菅首相が受けたのは、個室使用料含めて統合治療コース120分2万2,000円だったようだ。

それにして首相ともなれば、警備の関係上、官邸にマッサージ師や鍼灸師を呼んだっておかしくはない。よほど「神の手」がいるのか?

「統合治療では物理療法を使う施術もあり、どんな方でも、基本的にはご来店頂くようお伝えしています。また指名制度がないため、どの担当者でもご満足頂けることを目指しています」(富山社長)

最近の菅首相の体調はどうなのだろうか?国会担当記者が語る。

「首相は、疲れやストレスが、肩の凝りとなってあらわれていたようです。最近は首のコリもあるようで、国会中でも、肩を回す姿をよく見かけます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.