くらし情報『人気星読み師yujiが提案する12星座別“風の時代”開運法』

2020年12月19日 15:50

人気星読み師yujiが提案する12星座別“風の時代”開運法

人気星読み師yujiが提案する12星座別“風の時代”開運法


2020年12月22日に起こる天体の動きにより、西洋占星術の世界では、今後150年弱続く“風の時代”が始まるとされている。そんな“風の時代”には、「自分に備わった才能、個性を活かすことが必須」と話すのは、ヒーラーであり星読み師のyujiさんだ。

先日上梓した著書『星2.0』が、新時代の手引き書として話題沸騰中のyujiさんに、“風の時代”の本格的な幕開けとなる2021年をどう生きればよいか、12星座別にワンポイントアドバイスを伺った。

■牡羊座

牡羊座の方は、極端に言えば“脱・人間社会の価値観”を意識すること。ステータスや利益優先みたいな観念はもう卒業していいと思います。牡羊座は“I am”の星座。とにかく“私であること”が重要です。2021年は、心に素直であることが大きなポイント。ピンとこないことからはどんどん解脱していっていただきたいですし、解脱していく年になりそう。“私という宇宙”を最優先に生きてください。

■牡牛座

牡牛座の方は、今まで社会に存在しなかった肩書をでっち上げるというか、自分で作っていくくらいの勢いで過ごすといいでしょう。もっと弾けていいし、ロックに生きていい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.