くらし情報『加藤茶さん 綾菜さんからのLINEスタンプに「尻のおばけ?」』

2021年3月26日 15:50

加藤茶さん 綾菜さんからのLINEスタンプに「尻のおばけ?」

そしたら毎回必ず、スタンプの意味を聞いてくるんです。私が加トちゃんに叱られたあとに、ハートのキャラクターが泣いているスタンプを送ったら、『これ、謝ってるの?お尻のおばけが泣いているかと思った』と(笑)。ほかにも、私が『何時に帰りますか?早く会いたいです』とLINEしたあとに、壁をドンドンたたいて号泣しているウサギのスタンプを送ったときは、『綾ちゃん、なぜ号泣するんですか?どういう意味ですか?』と、しつこい(笑)。でも、加トちゃんに言われて、確かにこのスタンプは合わないな、と反省しました。その後はいちいち説明が大変なので、もうスタンプは使っていません。唯一使っているのは、加トちゃんの公式スタンプだけ」

最近は、広島で独居している綾菜さんの祖母と3人でビデオ通話をすることもあるという。

「うちの祖母は加トちゃんとほぼ同い年で、気も合うんです。祖母は近所の70オーバーの女友達と喫茶店で話すのが楽しみだったのに、コロナ禍でそれもできない。
話す機会が減って、『物忘れが多くなった。言葉もスムーズに出てこない』というので、祖母にもLINEを覚えてもらったんです。最近は、ほぼ毎日LINE電話をするんですが、なるべく祖母にたくさん話してもらうようにして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.