くらし情報『華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」』

2021年3月30日 06:00

華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

と自虐も交えていた。

質問に答えるコーナーでは、女性ファンが感動して泣きだしてしまう一幕も。すると、華原はこんな赤裸々トークで盛り上げる。

「私も、そんなカワイイ心になりたい!最近、みんなからデブって言われるから。毎日、ホットヨガに通っているの」

■「私の人生、今は上がっている」

’18年に行われたディナーショーでは、9kg減量したことを明かしていた華原。たしかに当時より大きくなっているようにも見えるが、彼女はそうした今の体形も前向きにとらえているという。

「もう、カワイイよって言われる年齢じゃないし。キレイだねとか言われるより、面白いねとか言われるほうが私はいいかな」

さらに、話は元カレ・小室哲哉(62)の離婚へ。
再出発するglobeのKEIKO(48)に、こんなラブコールを送っていた。

「私が歌ってきたglobeの曲は、今後は封印したいと思います。いつかKEIKOさんと同じステージに立って、一緒に歌う機会があればうれしいなと思います」
まさかのデュエット提案で会場を驚かせた華原。最後は自らの半生を振り返り、こう語った。

「息子という守るべきものができた。今の私は、自分自身よりも息子のことを最優先に考えて生きています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.