くらし情報『米倉涼子 ドクターX復活!原点回帰がもたらす海外進出への影響』

2021年5月20日 06:00

米倉涼子 ドクターX復活!原点回帰がもたらす海外進出への影響

そんな綾瀬さんに、米倉さんは刺激を受けているようです」(前出・テレビ局関係)

そして心機一転で出演を決意した米倉。その判断は、将来的にもプラスに動きそうだ。

「米倉さんは独立後、渡米してミュージカルの勉強などをする予定だったといいます。ですがパンデミックが直撃したことで、白紙となってしまいました。

いっぽうで米倉さんが『ドクターX』に再び挑戦することは、今後、海外で“日本の大女優”として高く評価される材料となるでしょう。アメリカではドラマのシリーズが続くほど、女優としての格が上がるといいますから。

また新シリーズには、内田有紀さん(45)や岸部一徳さん(74)、勝村政信さん(57)といった旧知の仲間たちが集結しています。米倉さんは日本に滞在する間は、『今できることを柔軟にやっていこう』とポジティブにとらえているようです」(舞台関係者)

大門未知子の帰還を、多くの視聴者は心待ちにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.