くらし情報『菅田将暉 月9主演に配役論争が勃発…渡部豪太、岡田将生ら推す声も』

2021年6月4日 06:00

菅田将暉 月9主演に配役論争が勃発…渡部豪太、岡田将生ら推す声も

そんな久能役の最右翼としてファンが推すのは、同じく天然パーマが特徴的な渡部豪太(35)。ドラマ化発表直後から《顔立ちも髪型も雰囲気も渡部豪太くん》《主人公は顔立ち、身長、雰囲気からして渡部豪太さんしかいない!》といった声が相次ぎ、渡部の名前が一時期トレンド入りするほどの盛り上がりを見せた。

現在、放送中のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)でパーマ姿の弁護士を演じている岡田将生(31)や、久能の淡々とした雰囲気から坂口健太郎(29)を推す声も少なからずあった。

《大豆田とわ子のシーズン3が整くんぽいな》
《勝手にSTの時の岡田将生でイメージしてた》
《みんな大豆田であの理屈っぽい拗らせぷりを観ちゃってるから岡田版見たい気持ちもわかる》
《坂口健太郎くらいの淡々とした感じ欲す》
《あの淡々とした感じは確かに整くんみあるねウンウン》

こうした意見は《菅田君は好きだけど……》としたうえで、自身の叶わぬ願望を吐露するものが多かった。

原作ファンの様々な思いを背に、菅田は新たな代表作に向かって挑戦するーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.