くらし情報『竹内結子さん一周忌 義父が語る遺族の今「みんな何とか元気に…」』

2021年9月15日 06:00

竹内結子さん一周忌 義父が語る遺族の今「みんな何とか元気に…」

そして今年4月からは長男が高校に進学しました。次男はまだ1歳ですし、コロナ禍での長男の通学や進学のサポートをするのは、父親としての気遣いも並み大抵のものではなかったでしょう」(前出・芸能関係者)

中林の最新出演作は今年3月に公開された『劇場版 奥様は、取り扱い注意』だが、これは竹内さんが亡くなる前に撮影が終了していたという。この1年間、彼は俳優を休業して、2人の子供たちを守ってきたのだった。

■「何とか元気に…」義父が明かした遺族たちのいま

中林の父・Aさんは奈良県にある医療品原料卸売会社の会長を務めている。竹内さん逝去直後、Aさんは本誌に次のように語っていた。

「突然のことですからね……。家族みんなが憔悴しているのですが、特に大樹が憔悴しきっている状態です。しかし、そんななかでも大樹は、こう言っているんです。


『2人の子供たちを結子の分も育てていきたい。でも彼らを守るためには一生懸命頑張らないといけない。僕が子供たちを育て上げることが、結子がいちばん喜ぶことなんだ』とーー」

中林が具体的にはどのように育児に尽力しているのか?その後の竹内家にまつわる情報はほとんど報じられていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.