くらし情報『小室哲哉 元妻・KEIKOにまさかの“再プロデュース”提案【2021年ベストスクープ】』

2021年12月29日 06:00

小室哲哉 元妻・KEIKOにまさかの“再プロデュース”提案【2021年ベストスクープ】

“泥沼”にこじれた末の離婚だった。

「不倫報道後の会見で、小室さんはくも膜下出血で倒れたKEIKOさんを献身的に介護してきたと語っていましたが、彼女の親族が週刊誌で否定するなど、断絶状態に。調停で小室さんが生活費支給と多額の財産分与をKEIKOさんに行うことが決まり、離婚が成立しました」(スポーツ紙記者)

’06年に小室が詐欺事件で逮捕された際など、常にそばで支え続けるも、不倫という形で裏切られたKEIKO。『女性セブン』’21年3月18日号では「悪いことがとても多かった」「介助すらしてもらう状況になかった」と元夫への“恨み節”を漏らしていた。

そんな元妻に小室は今、何を思うのか。冒頭に続いて、小室はか細い声で話し始めた。

ーー今、KEIKOさんにどんな言葉をかけたいですか?

「KEIKOさんのことはあらゆることを本当に、心からお詫びしたいことはたくさんあったんですが……。調停離婚という形になったので、直接話もできなかったので」

ーー結局、一度もKEIKOさんとはお会いできなかった?
「お会いしてお話をしたい。
お詫びしたいとは、お願いしましたが……」

ーー小室さんのほうからKEIKOさんにお会いしたいとおっしゃったんですか?

「当然です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.