くらし情報『福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス』

2022年7月5日 06:00

福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス

いまは福原が所有する260平米、3億円ともいわれるマンションで同棲している。

「Aさんは週刊誌の取材には“家業に従事している”と語っていますが、福原さんの外出時はほとんどいつも運転手を務めています」(福原の知人)

2人は仕事が激減しているにもかかわらず、かなり優雅な生活を送っていた。乗っているのは新車なら450万円という高級車。あるときには運転手つきのロールスロイスで帰宅する姿も目撃されている。

本誌が福原の自宅付近を訪れたのは、台湾訪問の意思を聞くためだった。実現すれば、子供たちとは約1年半ぶりの再会となる。

「お子さんたちに会うために台湾へ行かれるのでしょうか?」

だがそう尋ねても、彼女は「事務所に聞いてください」と言うばかりで、子供たちへの思いを語ることはなかった。

同様にA氏も、「福原さんとの再婚は考えているのですか?」といった質問に対して無言を貫いた。


高級マンションに高級車、さらにブランドバッグ……、実は金満生活の後ろ盾になっているのは、ある中国系商社だった。目撃されたロールスロイスは、その企業の社長の持ち物で、2人がいつも使用している車も、この会社から貸与されているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.