田中聖は異様な仮装で狂乱、高橋祐也はズボンに大きなシミをつけランチ…目撃した“転落有名人”の衝撃姿
判決後も覚醒剤所持の現行犯と覚醒剤使用の疑いで逮捕されており、今回の恐喝容疑で逮捕は通算6度目となる。
もともとKAT-TUNのメンバーだった田中容疑者だが、’13年9月にジャニーズ事務所から「度重なる事務所へのルールへの違反行為があった」として解雇され、KAT-TUNも同時に脱退。その1ヵ月後となる’13年10月30日の深夜、本誌は田中容疑者の驚くべき姿を目撃している。
田中容疑者は都内のクラブで開かれたハロウィン・パーティーに仮装姿で現れたが、右目のまわりは黒く塗りつぶされており、左目には蜘蛛の巣のペイントを施した化粧が。口元には頬まで裂けたラインが引かれ、赤い血が流れたような跡もあった。さらにカラーコンタクトが入っていたのか、眼球には黒目がなかった。その仮装姿は“元アイドル”とは思えないほど異様なもの。女性グループと記念撮影をする際、一人の女性を背後から舌なめずりしようとする一幕もあった。
また’14年10月にも、本誌はハロウィンで仮装する田中容疑者を目撃している。その際、田中容疑者の左目は十字に、口元は真一文字に切り裂かれ、さながら“傷だらけのピエロ”だった。田中容疑者は路上で女性たちに囲まれてメイクの仕上げを施されると、上機嫌でクラブへと入っていった。