くらし情報『赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動』

2023年12月30日 06:00

赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動

赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動


元KAT-TUNの赤西仁(39)と女優の黒木メイサ(35)がインスタグラムのストーリーズで離婚を発表。世間に衝撃が走った。

投稿には「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました」とあり、離婚の理由について詳しくは触れていない。

赤西と黒木は12年1月に真剣交際が発覚すると、2週間後の2月に婚姻届を提出。同年9月に第一子となる女児、17年6月に第二子となる長男が誕生していた。

今年に入ってから黒木は「海外を拠点に活動したい」という意向のもと、19年間所属した事務所を退所。また赤西も今月に入り、約10年ぶりに地上波バラエティーに出演。今後やりたいことについて語っていた。


芸能人が子育て中に積極的な活動再開をすることは離婚の布石とも言われがちだ。それ以外にも、ファンの間では以前から赤西が結婚指輪をつけていないと指摘していた人もいたという。

芸能人に限らず一般的にも、指輪を外すといった行為は離婚の布石と言われているが……。コラムニストのおおしまりえ氏によると、他にも離婚の前兆を感じさせるポイントはあるという。具体的に聞いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.