くらし情報『MYNAMEメンバーの“タイプ”明らかに!「ぺこが好き」発言も』

2017年4月5日 19:00

MYNAMEメンバーの“タイプ”明らかに!「ぺこが好き」発言も

 

セヨン:どんな歌詞が? どういうふうに?(笑)

ジュンQ:やっぱりサビの部分ですね。「出会いあいして」っていろんな意味があるじゃないですか。人それぞれだと思うんですけど。

セヨン:聴く人によって、感じ方が違うということですね。

――チェジンさんは、歌うパートが増えたそうですね。レコーディングはうまくいきましたか?

チェジン:歌詞が難しくて、いつもより時間がかかりました。歌うパートが増えて、会社にありがたいです(笑)。

コヌ:会社じゃないよ。
チェジンがうまくなったから。

セヨン:本当にうまくなりました。

――J-POPのような曲調だとおっしゃっていましたが、アルバムのジャケット写真も日本のアーティストのような感じで、海をバックにとても自然な表情が印象的です。ミュージックビデオと併せて、撮影中のエピソードを聞かせてください。

セヨン:K-POP歌手のミュージックビデオは、パフォーマンスを見せるというか、カッコよさを伝えるように頑張って作ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.