くらし情報『MYNAMEメンバーの“タイプ”明らかに!「ぺこが好き」発言も』

2017年4月5日 19:00

MYNAMEメンバーの“タイプ”明らかに!「ぺこが好き」発言も

見た人に「わっ!カッコいい!」って思うように。でも今回、『出会いあいして』のミュージックビデオは、親近感を持って聴いていただけるようなものにしたくて、とても自然に撮影しました。何よりも、歌で僕らの思いを伝えたかったし、みなさんと一緒に歌いたいという気持ちを込めて。カラオケとかでも歌いやすいと思います。

image


――日本で撮影したんですか?

コヌ:そうです。千葉の九十九里の海岸です。

インス:「もし、女の子とデートをするんだったら?」 というコンセプトで撮ったので、僕らのメークもナチュナルです(笑)。

セヨン:撮影が2月だったので、真冬の海はとても寒かった。
でも、リリースは4月だから。

インス:それは僕も感じました。二度と2月に海に行きたくないです(笑)。

――海辺のデートのとき、女の子にはどんなファッションで来て欲しい?

セヨン:飾りすぎず、カッコいい感じが好きですね。やりすぎない感じがいい。あと、セクシーで、可愛い。

――セクシーだけど、飾りすぎず、可愛い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.