くらし情報『横澤夏子も大号泣!“焦って結婚に失敗する女”の特徴とは?』

2017年5月19日 19:00

横澤夏子も大号泣!“焦って結婚に失敗する女”の特徴とは?

 

横澤さんは番組で「結婚はすごくしたいけど、お仕事も頑張りたくて……」と悩む気持ちを吐露していました。女性お笑い芸人は結婚すると保守的になりつまらなくなると言われることも多いですから、本当にお仕事をしたいならもう少し仕事をやりきってからでもいいような……と、これは筆者個人の意見ですが思うのです。

結婚と離婚。それは女の人生を大きく動かすイベントでもあるから悩むわけですが、ふと思うのは「まなみ」という別人格のアカウントを持つことはそんなに闇が深いことでしょうか。

今の世の中Twitterなどでは複数アカウントを持ち、キャラや人間関係を変え生きる時代です。別人格を持っているということをテレビで告白できる横澤さんは、まだまだ健全な気がします。とはいえ焦って結婚したがる彼女の熱量は恐ろしいもの。ぜひ「まなみ」でストレス発散し、健全な心で結婚を迎えてほしいものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.