くらし情報『90歳が300人以上!「ポーラレディ」美肌の秘訣に密着』

2017年8月20日 11:00

90歳が300人以上!「ポーラレディ」美肌の秘訣に密着

まだ息子も大学生でした」

現在は娘さんと2人暮らし。息子さん家族は福岡に。3人のお孫さんも独立。ひ孫も3人いるという。

秋吉さんは自分が所属する日田駅前通店には、月2回の新商品の勉強会や、商品受け取りのときに訪れる。同店オーナー・廣瀬賢美さんの、「カズさんは、うちの宝ですよ!」という言葉に、「お客さまに商品をお届けすると元気をもらえる。みんなと仲よくできて、今はいたわってもらって幸せですよ」と。

美しさの秘訣を聞くと、「何もないわよ。
ワガママしているから」という秋吉さんだが、廣瀬オーナーが、「食生活もすごく気をつけられてますよ。お肉が好きですよね?(笑)」と教えてくれた。

また、オイルもオメガ3を使い、酵素や目にいいサプリメントも飲んでいるという。

「オイルはそれで料理しますね。酵素も2年飲んでいます。たいがい『いい』って人から言われることはやってるわ。野菜? あんまり好きじゃない(苦笑)。でもね、日田はたけのこがおいしくて、それでおすし作ります」

近年注目の、体内でつくることができない必須脂肪酸オメガ3や、酵素も取り入れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.