くらし情報『太川陽介と藤吉久美子にみる“ニセおしどり夫婦”の見分け方』

2017年12月19日 11:00

太川陽介と藤吉久美子にみる“ニセおしどり夫婦”の見分け方

結局SNSの投稿はすべてアピールだったため、離婚を切り出されたそうです。ネットは言葉1つでいくらでも着飾れますが、ウソか本当かは行動を見ればあきらかであるいい例ですね。

2つ目は、両者がSNSをそれぞれおこなっている場合に指標になるポイントです。それは双方の投稿に温度差がありすぎる夫婦は要注意ということ。たとえば妻だけが妙に夫への感謝や夫婦生活を投稿していたり(添えられた写真に夫の姿は出てこない)、夫が夫婦論をつらつらと語っていたりするやつです。

先ほどの例で出した男性もそうですが、片側だけが過剰に夫婦愛をアピールしている場合は“対外的な目を意識しての行動”であることが大いにあります。皆さんのまわりにはどの程度“ニセおしどり疑惑”のご夫婦がいらっしゃるでしょう。それでも平穏が保てているなら幸せなの……かも? 

■なぜ50代女性は不倫に走るのか?

また仲睦まじいかどうかは別にして、40代50代と子育てが落ち着いた女性たちの不倫はたびたび注目を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.