くらし情報『マツコの“ドS恋愛診断”が細木数子並みに当たると局で話題』

2017年12月21日 16:00

マツコの“ドS恋愛診断”が細木数子並みに当たると局で話題

image


「先月体調不良で1週間ほど休業していたマツコさんですが、復帰後の収録では元気そうで安心しました。マツコさんの頑張りで休業中に溜まっていた分もすぐに撮り終わり、いまは年末年始特番に向けて大忙しです」(テレビ局関係者)

現在、8本のレギュラー番組を抱えているタレントのマツコ・デラックス(45)。歯に衣着せぬ物言いで幅広い層から愛されているが、カメラが回っていないときでも“マツコ節”が止まらないそうでーー。

「最近、マツコさんが楽屋などで繰り広げる“ドS恋愛診断”がADやディレクターらスタッフの間で話題になっています。スタッフたちの好みのタイプや理想の結婚相手、付き合っている恋人を分析するのがマツコさんの特技。『あんたの他に本命がいるのよ』とか『そんなの都合の良いセフレ』などとズバズバ言われるそうですが、これがバッチリ当たるんですよ。女性スタッフたちは『当たりすぎて怖〜い!』と言いつつ、次は自分が診てもらいたいと必死になっています(笑)。占いではありませんが、細木数子さん(79)に負けない的中率だそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.