くらし情報『第48回「アジアン隅田 婚活諦めた? 2年8カ月ぶり復帰に残る疑問とは」』

2018年1月5日 06:00

第48回「アジアン隅田 婚活諦めた? 2年8カ月ぶり復帰に残る疑問とは」

漫才がうまいだけに、透けて見えるオンナの部分が“妙な生々しさ”を生み出していた気がします。

また彼女がテレビから遠ざかっていた間、女芸人のカラーもずいぶんと変化を遂げてきました。

ブルゾンちえみさん(27)や平野ノラさん(39)などカルチャー感とお笑いを融合させた人や、オカリナのような癒し系コンビ。横澤夏子さん(27)のような早々に結婚する人、はたまたにゃんこスターのようなラブラブをウリにするコンビも。

女芸人といえば「笑わせるより笑われる存在」なんていわれていましたが、新世代は柔軟なキャラが揃っています。そんな中で“顔いじり”というわかりやすくデリケートな部分で笑いを取るのは、もしかしたら古いと感じさせるかもしれません。

また2人のことを改めて見ると、実は隅田さんよりも相方の馬場園梓さん(36)のほうが少し心配になる場面も。それは前々から言われている「芸人だけど意外とカワイイ」という触れ込みを、今もだーーいぶ引きずっている感じがするからです。

たしかに、馬場園さんは芸人さんの中ではカワイイでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.