くらし情報『浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師』

2018年2月27日 00:00

浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師

が、東尾理子さん(42)との結婚を後押ししてくれた恩人の占い師として、浜田さんがMCを務める『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で紹介したのが、星さんでした。それが8年前のことで、以来、浜田さんも星さんと親しくなりました。11年から12年まで、星さんは浜田さんの冠番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)の占いコーナーにレギュラー出演していたこともあります」(テレビ局関係者)

くだんのパワーストーン店は都内のターミナル駅から徒歩圏内にあった。商店街にたたずむ店構えは、一見、外国人観光客向けの土産物店にしか見えない。……と思いきや、店のいちばん奥にパワーストーンが飾られたショーケースが!壁には芸能人たちのサイン入り色紙や写真が所せましと並んでいる。その日、星はいなかったものの、彼女の父である店主が対応してくれた。

浜田の石ブレスについて聞いてみると「ああ、浜ちゃんの石はうちのものだよ」。こうあっさり認めたが、「でも、あんたには同じものを売ってあげられないよ」と、一刀両断。 

「浜ちゃんと同じレベルの石を買いたいなら、最低3回は来てもらって、少しずつ持つ石のレベルをあげていかないと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.