くらし情報『浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師』

2018年2月27日 00:00

浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師

初来店の人にいきなり売れるもんじゃないんだよ」

矢継ぎ早に、ハードルの高さを強調する店主。それでも、浜田のブレスはどんな石を使ったものか教えてくれた。

「あれは、“賢者の石”と“隕鉄”。隕鉄は、ダイヤモンドの次に硬い。賢者の石は赤っぽい色で、どちらも手に入らない貴重な石だよ。18金の留め金も使っているから、値段は教えられないけど高いよ」

賢者の石からは不老不死のパワー、隕鉄からは宇宙の万能エネルギーが得られるのだという。講釈を聞くこと10分。「また今度、出直しなさい」と店を追い出されてしまった。本誌が調べたところ、浜田レベルの石ブレスだと、100万円はすることが発覚!そんなお宝級の石を、浜田はどうやって入手したのか。

「本人が買いに行ったわけではなく、3年ほど前にもらったそうです。堅物の店主ですが、娘さんがお世話になっていることもあって、浜田さんには一目置いているのでしょう。『浜田さんならこの石を着けるのにふさわしい』と、プレゼントしてくれたと聞きました」(浜田の知人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.