くらし情報『不倫体質って何?高橋由美子の不倫にみる繰り返す女性の傾向』

2018年3月19日 16:00

不倫体質って何?高橋由美子の不倫にみる繰り返す女性の傾向

そもそも男性と付き合うときに不倫かそうじゃないかを吟味しないので、病むこともなければ本気になって逆ギレすることもない。ある意味、不倫男性からは女神のような存在。

3:不倫に理解を示すいい女系女性

パッと見は美人で器量もよさそうなので、彼氏がいないのが謎でしょうがないタイプ。恋愛経験もありモテるので“より理想の男”を求めた結果、不倫にいきつきがち。自分がモテることを自覚しているので、不倫にも一定の理解を示して付き合える。既婚男性はこのタイプに惚れがち。しかし本心では孤独感を抱えたままのこともあるため、関係が長期化すると本気の重たい女性に変身。

大まかに説明しましたが、主に不倫にハマるタイプはこのどれかの要素を持っています。
高橋さんを当てはめてみると、恐らく「不倫に理解を示すいい女系」ではないでしょうか。ではなぜイイ女なのに不倫にハマるのか、もう少し詳しくみていきましょう。

■「いい女系女子」が不倫にハマる理由

高橋さんはもともとも自分の好みについて「年上好きでファザコン」であることを公言しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.