くらし情報『フジテレビ宮司愛海アナが明かした「年上との恋愛は……」』

2018年3月25日 11:00

フジテレビ宮司愛海アナが明かした「年上との恋愛は……」

芸人さんとアナウンサーの結婚は意外にあるんですね」

徳井「仕事を一緒にする機会が多いから……。どうですか。番組とかでの出会いは?」

宮司「みなさん、ある程度の距離感を持って接してくる感じです」

徳井「うかつに近づいていったらあかんのやろな、というのはありますね」

宮司「それはアナウンサーだからってことですか?」

徳井「アナウンサーの人もそうやし、女優さんとかもそう。俺、現場で見たことがあるんですが、役者さんとか音楽の人ってわりとガーッと行くんですよ。すごいな、なんか人種が違うな。そんなこと、ようせんわ、みたいな」

宮司「徳井さんはテレビで見ると、すごく下ネタが好きだし、グイグイ行くタイプだろうなと勝手に思っていました」

徳井「基本は人見知りなほうです。うちのコンビが若いタレントの女のコと一日ロケをすることになっても、たいてい相方の福田(充徳・42)とずっとしゃべってますからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.